2014年8月7日木曜日

〇8/7(木)明日から《松尾芭蕉の旅・奥の細道紀行》に出ます。

松尾芭蕉が辿った足跡をできるだけ忠実になぞります。下道をひたすら行くので、予定は十日間ですが、多分回りきれないと思います。そのときは、またの機会に続行します。明日一日は、振出し地の東京深川に向けてただただ走り抜く退屈な旅程になります。台風が迫ってきており、東北地方で大雨を凌ぐだけの無駄な一日もあることかと思います。出発にあたり、我ながら「ご苦労様」と労っておきます。例によって無宿流浪の旅となりますので当分の間、音信不通となりますが、悪しからずご了承ください。もしもホテルに泊まりネットに接続できることがあれば、途中経過の報告ができるかもしれませんが、あんまり期待はできません。それでは…ごきげんよう、さようならヽ(´▽`)/

3 件のコメント:

  1. 「ただただ走りぬく旅」に憧れます。我々の年になってもそうできる境遇が羨ましい限り・・・(*^_^*)

    返信削除
  2. 8/17日曜日、七尾に帰着しました。いよいよ松尾芭蕉の旅・奥の細道紀行の連載を開始します。お楽しみに(@^^)/~~~

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除