2016年10月10日月曜日

〇初孫誕生!!ボクはおじいちゃんになれたッヽ(^。^)ノ

〇十日余前に次女に女児が生まれた。昨日金沢で孫と三度目の面会。初めて目を開けていた。次女(新前(しんまい)の母)は「かわいい・かわいい」と手放しで可愛がるが、正直ボクには孫を得た実感がなかなか湧かない。ので孫を見ても不思議なものを目にする感じがする。おじいちゃんになった自覚が足りない。女房は孫を最初に見た瞬間からおばあちゃんになり切っている。男と女の違いかなぁ。



 ↓入浴する
 ↓ここは炊事場・台所
 ↓安心しきっている。気持の好い顔
 〇可愛くて仕方がない顔
 ↓あくびを一つして、
そのまま眠ってしまった


0 件のコメント:

コメントを投稿