2015年9月24日木曜日

〇9/21(月) 三女《NATSU》singer song writer のライブ。白山市「夕焼け」

〇三女には驚かされる。ニ、三年前から本式にsinger song writer としてライブ活動をやり始めた。金沢で。本業の歯科医の仕事をやりながら。ギターもその頃からで下手っぴぃ、ながらも白山市のライブハウス「夕焼け」に押しかけて歌っていたらしい。金沢駅の構内でもギターを抱えてストリートライブを敢行したらしい。心臓に毛が生えていると言われたらしい。それが一年前、独りで東京に出て行った。singer song writer として生涯悔いを残さぬよう東京で頑張ってみたいんだそう。東京に勤務先を確保して出かけて行った。そしていつの間にか神戸にまで足を延ばしていると見えて神戸のバンド「Jam&Cool」と一緒に白山市の「夕焼け」にライブをしに戻ってきた。翌日は富山県山田村でライブの連チャンだという。
金沢に住む次女が夫と一緒に白山市のライブに参加するというので、ボクも参加することにした。
↓三女《NATSU》
 ↓姉夫婦とNATSU




   

 ↓ビアニカという新兵器を登場させた。それが様になっていた。

  ↓ギターも驚異的に上達。





  ↓ビアニカ







 〇超・想定外のエンターテイナーっぷりだった。誰の子か分らなくなった。上京して池袋でストリートライブから事を始めたというから根性が違う。常人ではない。詩人としての天分があることだけは、ボクは三女の十代の時から知っていたんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿