2017年1月7日土曜日

〇Ⅰ‐7(土)三連休に入るので、ハリアーで最初の流浪の旅に出ようとしたが。

〇ハリアーで野宿できるように、後部座席を動かし、足元に物を詰めて座席とフラットにして敷物をして後部の間を広げ、それから寝袋を置いて出発準備を整えたら、それだけの労働で息が切れた。体調悪し。それで家に入って横になりTVを見ていたら、昼が過ぎ、夕方に近づいた。息切れした時点で旅に出るのは無理やろうと思った。気力が失せた。大体寒すぎる。明日・日曜日と成人の日(月)は家に居ると思う。女房は旅支度に大いに協力してくれたんだが、息切れすると言って横になると息を呑みあとは何も言わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿