2018年2月12日月曜日

〇2-12(月・建国記念の日) X-Japan・Yoshiki

〇三連休・三日目の深夜午前零時。この連休、どうして過ごしたかと云うと、大概X-JapanのUtubeを見ていた。ヌクヌクと蒲団に包まって。主にYoshikiモノを中心に。彼は、X-japanを世界的バンドにプロデュースし、自身世界的ミュージシャンになった。バンドが大成功した要因はYoshikiの《気合》と《自信》。
〇次女と1才の幼女(初孫)が土曜日に京都に向った。在籍した病院の懇親会があるらしい。ばあちゃん(妻)が後を追って日曜早朝、京都に行った。連休最後の月曜日から平日火曜日にかけて、寒波がぶり返して大雪となるとの予想も何のその。JR西日本は早々に月曜日の北陸本線全面運休を打ち出した。ピンチ到来。二人には火曜日から仕事が待っている。ついこの前、三女(弾丸娘)が大寒波の最中の1月末から2月初旬にかけて、東北・北海道を車で走破する突撃弾丸ライブ旅行を敢行したばかり。三女は奇蹟的に成し遂げて、小樽から新日本海フェリー利用の裏技で新潟下船で帰還した。今度の二人はサンダーバードで行っているはず。東京経由で新幹線を乗り継いで長野回りで帰って来る奇手もあるか。とにかく無鉄砲なヤツらだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿