2009年9月18日金曜日

山陰海岸を目指して19:30に出立。

用意万端整って出発したのが結局19:30f(-_-;)。汗を掻いたのでシャワーも浴びて(^_-)。福井県南条SA到着が21:42。塩カツ丼780円てのを食べてみたら、これが塩っぱいわ不味いの何のって(`´)(/_;)。
西を目指している。女房が5連休の天気予報は東よりも西が好いとの情報を耳に入れてくれていたのでそう決めていたが、今日になって西よりも東の方が良くなったと逆情報を入れて惑わした。東することも考えたが、気持が西に傾いていたのでやっぱり西に走って来た。明日は若狭から丹後に抜ける。多分伊根に寄る。そして因幡・伯耆と山陰海岸を辿り大山の麓に至る。これまで何度拝みに来ても大山は雲に隠れていたが、今回は青空に浮かぶ山容にお目にかかれるのではないか。絵になる構図を探ってみる。さらに海岸沿いに西し、出雲・石見と抜けて長門の萩まで行ってみよう。萩も絵になる構図がありそう。その先は萩の街で考える。萩焼を手に入れたいが、高いだろうなぁ(-_-;)。さて寝袋の準備が完了、今夜は南条SAで野宿。それではまた明日(^O^)/おやすみぃ・・・(-.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿