2009年9月16日水曜日

5連休――《無宿流浪の独り旅》にきっと出るf(^_^;)

久しく投稿していないような気がするなぁf(^^ゞ
ところで、5連休が迫ってるんだよねぇ。僕は最近知った、何せ明日はあしたの風が吹くって生き方に近づいているんでf(-_-;)。昔(若い頃)は9月に5連休なんて絶対ありえなかった。知った以上は旅に出る。無宿流浪の独り旅f(-_-;)。西に行くか東に行くか、それとも南を目指すことになるか、行方はセレナに訊いてくれってんだ(`´)。いざその日の気象条件と気紛れで行く先は決まる。絵を描くとなると、山は未だ緑一色で詰まらんから海岸線かなぁ、山陰海岸 or 南紀熊野。風情ある史蹟を廻るという手もあるなぁ、京都・奈良・飛鳥・生駒山系。自然の流れが残る河も好い、北上川、四万十川。
金曜日のうちに出発すると思う。全然思いがけない所に出没したりして・・・無宿流浪の旅先の様子は逐次写真・絵を添えて実況中継するつもりなのでお楽しみにぃ(^O^)/

4 件のコメント:

  1.  待ってました!

     しばらくお休みだったので、もしかしたら病気にでもなったのかと心配していましたが、「無宿流浪の独り旅」というかっこいい旅行に行かれるのですね。
    健康でなによりです。

    その旅行記や写真を楽しみにしています。

    返信削除
  2. ご心配をお掛けしていたとは・・・ありがたく又恐縮です。
    旅に出たら、ご期待に応えられるような楽しい記事・写真・絵をものにしたいです。頑張りますf(^_^;)いっそのこと阿蘇・高千穂峡谷、霧島・桜島辺りまですっ飛んで行こうかなぁf(^_^;)!(^^)!。(^O^)/

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 「無宿流浪の独り旅」に出かける前の心境はKatie Meluaの「On The Road Again」でしょうか。
    http://datum.sakura.ne.jp/sena1998/midi/Katie_Melua/Piece_By_Piece_08_On_The_Road_Again.mp3

    それとも、Keiko_Matsuiの「Walking On The Bridge 」のような心境でしょうか。
    http://datum.sakura.ne.jp/sena1998/midi/Keiko_Matsui/02_Cherry_Blossom-03_Walking_On_The_Bridge.mp3
    (上の2つはWMPlayerで聴いて下さい)

    あるいは、「旅人よ」でしょうか。(注:これはネットアドレスで閲覧して下さい)
    ただし、近所迷惑にならないように、お願いします。
    http://utauga.jp/karaoke/full_screen.php?contentsId=kar0067370

    返信削除