2009年10月13日火曜日

三連休ブログ、執筆開始!

昨晩7時半にご帰還。三日目早朝八ヶ岳PAで目を覚ました時の予定では、松本ICで下りて上高地方面に向かって西進し(梓川を遡る)、安房峠直下のトンネルを潜って旧上宝村に出て一路富山を目指して北上して還ってくることにしていたんだが(これが松本・七尾間の距離・時間・料金すべてが最短最少のルート)、諏訪SAでとんでもない最悪事態が発生し、それがまた奇跡的に救われて解決を見たら気分が変わって安曇野・白馬を走って還ることに。当初の予定では七尾に13:00頃に到着していて何はともあれ風呂に浸かり、あとはゆっくりとブログ執筆に取り掛かる筈だった。それがこんな時刻の到着と相成ったのはとんでもない訳があったのですが、それは3連休ブログの最後に明かされますf(^_^;)読めば、人の世に奇跡があることを信ずる気持になりますよ、多分。
たった三日のことなのにブログのボリュームがあり過ぎて、書くとなると僕自身目が回りそうで、皆さんもいつ果てる話なのか見当がつかないと読み辛いと思いますので、ここで目次を掲げておきます。
10日・土曜日
①天竜峡 ②佐久間ダム湖を廻る細道 ③佐久間ダム ④焼津港 ⑤久能山・東照宮 ⑥美保の松原
東名高速道「富士川(kawa)SA」で宿泊
11日・日曜日
富士山本宮・浅間(sengen)大社 ⑧白糸の滝・音無(おとなし)の滝 ⑨田貫(たぬき)湖一周サイクリング ⑩陣馬の滝 ⑪本栖湖 ⑫精進湖 ⑬西湖(にしこ) ⑭河口湖 ⑮北口本宮・浅間神社 ⑯山中湖
富士五湖自動車道から大月JCT経由で中央自動車道「八ヶ岳PA」に入って宿泊
12日・月曜日
⑰「諏訪湖SA」でとんでもない事件 ⑱大王わさび園 ⑲池田町立美術館前 ⑳白馬村

0 件のコメント:

コメントを投稿