2009年10月5日月曜日

定期的入院中。ブログは暫くお休み。

今日(月)から約一週間入院して娑婆から姿を消します。心臓カテーテル診断(場合によっては治療)を受けます。症状が出たからではなく、主治医の予定命令による定期的なものです。病室は電波状態が悪くてInter Net に繋がらないので、ブログは暫くお休みになると思います(今、病棟の中をPCを持ってウロウロしてやっと電波が届く箇所を発見してブログ投稿しています)。どうせ書くこともないし。カテーテル治療は痛くも痒くもないし、心臓冠動脈の狭窄部位を拡げて血流を回復して呉れるので嘘みたいに心臓の調子が良くなります。重苦しい症状が払拭されて胸の辺りが清々しくなります。神技で魔法が解かれたようなものです。狭心症が疑われる方は、怖れず迷わず気楽に受診してみて下さい。石川県には、北九州「小倉病院」の延吉院長(心臓カテーテルのパイオニア。この前、NHKTVに出ていた)の直弟子にあたる腕の良い専門医がちゃんといますよ。後悔先に立たず、ですよォ。勿論保険も効きます。

2 件のコメント:

  1.  検査入院ですか。
    退院後を楽しみにお待ちしています。

     ところで、ネット接続できないとしたら、そしてパソコン厳禁でなければ、FVと紙copiを使って、簡単写真投稿ブログの練習でもしてみてはいかがでしょうか。
    FVと紙copiを使えば、いとも簡単にブログに投稿出来ますよ。
    FVで写真を適当な大きさにしてそのパス名を紙copiの「見る」「加工する」「ソース」の「加工する」の「絵」で写真を挿入してコメントを書けば、投稿するブログと同じものが簡単に作られます。
    確認できたものをブログの新規書込で、コメントをコピペし、画像をアップロードのところで写真のパス名をコピペすると、いとも簡単に写真投稿ブログの完成です。

     あっ、検査入院にはストレス厳禁でしたね。陳謝!!!

    返信削除
  2. いつも臨機応変、新手の技をご指導戴き有り難うございます。これまでも教示して戴いた技は試みているのですが、大抵失敗します。僕の経験・知識が不足しているためですf(-_-;)「あっ、検査入院にはストレス厳禁でしたね」とはお見通しでッ。その通り、きっと消化不良を起こします。しかしストレスにはなりません。いつか《Datum さん》の足元に寄れるようになりたいと思うばかりです。僕の眼には《Datum さん》が神技を使う人の様に見えます、お世辞じゃぁなく(^O^)/

    返信削除