2013年2月5日火曜日

〇新デジカメの初撮り。山崎さん&金沢城。

〇 新デジカメ13,000円の初撮り。安直に・手近で蠢(うごめ)いているこの人でf^_^; 事務長の山崎さん。求めてなんかいないのに必ずポーズをとる。本人はどんなつもりか分らないが、傍目(はため)にはいつも変f(-_-;)。どうやらバックに貼ってある秋篠寺・伎芸天像写真の真似らしい。なんかレンズが汚(けが)れたかも(・_・;)。ブログ写真も幾ら言っても起きようとしないし‥‥
レンズを浄めるのに丁度好いと思って、今日金沢出張だったので金沢城を撮ってきた。
↓石川門


百間長屋
百間長屋・菱櫓
百間長屋・橋本門櫓
河北門

河北門から橋本櫓を見る。
新デジカメの調子は上々。山崎さんの初撮りも、美しい絵ではないが面白くて彼らしさが出て良かったような気も(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿