2014年4月25日金曜日

〇4/25(金)快晴。明日からゴールデンウィーク始まりぃヽ(^。^)ノ

以前ならまだ元気だったので、前半・後半ぶち抜きで十日間以上の無宿流浪の旅に出た。しかしもう老体で元気が衰えたので、無宿流浪の旅は前半と後半に分けることにする。中休みに家に戻る、多分。行き先は‥‥それが決まってないんだなぁ、未だf(-_-;)。新潟県の探訪が手薄いので・まず新潟県に入って走り回り、それから北関東に入って茨城県まで行こうかと思っている。思っているだけで・どうなるか分らない。後半の日程は全く念頭にありません。それから旅行中はインターネットに繋がることができませんので・通信が途絶します。悪しからず。ホテルに泊まれば別ですが。
★ネット検索したら、新潟県には文化財が殆どないので新潟県行きは止めッ。
絵を描こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿