2014年6月29日日曜日

〇6/29(日)週末久し振りに在宅。病気ではない。

この週末、久し振りに家に居た。
今日・日曜日午前中、ヤンキース・田中将弟の投げる試合を見た。九回まで投げて結局最後にホームランを打たれて三敗目を喫しちゃった。半日・無駄にした感じ。ボクが田中の登板試合を見たのはこれで三試合。それで三試合とも負け試合。勝ったのを見たことがない。今日決心した。ボクはもう田中の登板試合を見ない。結果は新聞で確認する。
後悔――ヤンキース田中の試合を見ずに、福井市の次女に電話してみれば良かったなぁ。休日で時間が空いていたら福井に駆けつけて、一緒に勝山市の岩間の大杉と平泉寺白山神社の苔の境内の写真を撮りに行く。次女は写真が好き。写真家の様な好い写真を撮る。どうせ忙しくて付き合えないやろうけど、初めからダメで元々なんやから。
土・日の時間を割いて、七重ちゃんとのメールを整理した。これが気になっていた。

1 件のコメント:

  1. いつかAチャンの撮った写真、UPして下され(*^_^*)

    返信削除