2016年3月17日木曜日

〇いよいよ春本番!!

〇裏の鷹合川の土手を散歩がてらエストに昼食に行く。今日はうららかな春の一日。川の水も温まり一気に春本番となった。
亀たちは、冬籠りで冬眠しすっかり姿を消していたが、春の陽に誘われて穴から一斉に這い出してきたと見える。

 帰り道、子亀が一匹増えていた。
〇何と!ナマズまで浮かれて姿を現した。滅多にお目にかかれる相手ではない。


〇子鯉も目立つようになった。親鯉の左方に子鯉の群れが居るんだが分らないか。
 ↓これなら子鯉が泳いでいるのが分るだろう。
〇春爛漫。この春分の連休には愈々旅に出る。エストのマスターは天気予報が良くないと言っていたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿