2010年3月5日金曜日

無宿流浪の旅、第一波は断念。

土日の天気予報の降水確率は益々悪化(50%→80%)、西も東も。去年ならそれでも出掛けたが、愚かしいしもう齢なので自重。来週木曜日に女房と富山空港から羽田経由で札幌に飛び、三女(末っ子)の6年制大学卒業式・謝恩会に出て、北海道を引き払う三女と一緒に彼女のハリアーで苫小牧港からフェリーに乗り新潟港で下りて日曜日に帰って来るという荒行も控えていることだしf(-_-;)。これで3人娘の学業が終了したと思ったら、何と(゜o゜)長女がこの四月から6年制大学に入学することになった。31歳(?32歳かな)で三度目の大学入学。変わっとるぅ、ひとのことは言えんけどf(^^ゞ これからは女房殿の健康&健闘をひたすら祈ろう、旅先なんぞでf(~_~;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿