2010年3月25日木曜日

無宿流浪中の食生活。

去年の秋、無宿流浪の旅を重ねているうちに太ってしまった。血液検査の結果もやや悪化した。今年は無駄食いと菓子買いを抑えるため買った全食品をカメラに収めることにした。家計簿の発想。
3/17
発想は良かったが、尼御前SAで朝食に食べたソースかつ丼を撮影するのを早速忘れた。
女形谷PAで買った種抜き梅干、中に紫蘇が入っている。時々摘まんだ。












南条SA 浜焼鯖、ここに来るといつも買う。一食毎に1/3ずつ食った。












余呉湖の「はごいた市」で買ったパン2個。余呉湖で昼飯に食った。












西宮名塩SAで買ったモノ達。お握りは1個ずつ晩食と翌朝食に食った。「のやき」竹輪は1本ずつ毎食食べた。野菜ジュースはいつ飲んだか忘れた。











































3/18 西宮名塩SAで朝食に食べたチャーシュウらーめん。















この次に買った食品類を撮影し忘れて食ってしまった。どうせ永続きしないと悟った。大体家計簿をつける柄じゃぁないf(-_-;)以後、一々撮影するのは面倒臭いし、どうせいずれ忘れて骨折り損になるに決まってるから中止ッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿