2010年5月19日水曜日

入院中f(^_^;)

流浪の長旅から帰ったのが先々週の日曜日、一週間措いて今週月曜日から公立能登総合病院に入院中。心臓カテーテル検査を受けるため。体に異常は全然ないんだけど、入院しないと主治医が怒るのでf(^_^;)。本当は三月に検査入院を命じられていたんだが、花の季節にそんな無粋なことをしていられるかってんで、延ばしに延ばしていた。が、ここらが年貢の納め時かとf(^^ゞ長旅で撮り溜めた写真が膨大でその整理の見通しが立たずに悩んでいたので、この入院は丁度いい!(^^)!今週の平日は全部入院で潰れ。暇人の様な顔をして実は別荘でせっせと写真編集をしている、転んでもただでは起きないf(~_~;)。それにしても写真は膨大(゜o゜)、果たして整理が半分を越えられるかといったところf(-_-;)。ただ電波事情が悪過ぎて投稿は退院してから。ところで週末の天気はどうかなぁ、そろそろ気になってきたf(^_^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿