2012年7月9日月曜日

〇7/8(日)、今週末は何処に居たか?

実は家に閉じ籠っていた。先週末の若狭路は豪雨下の旅となって惨憺たる有様。ちょっと懲りていたら、今週末の天気が悪いとの予報なので家の中でおとなしくしていた。ら、今日・日曜日は降りもせず日中薄日すら射す有様。今更腹を立てても仕様がないのでpacific venusさんに教わった通り土・日ブチ抜きでグータラ・ダラダラ・スーダラとしていた(こんなんでいかったかなぁ)。お陰様で人間がすっかりフニャケた。この頃は平日も老衰で耄碌気味なのに、こんなにフニャケてしまっていいんだろうかと心配になるけど、マッvenusさんのお説だから間違いはなかろうて。
 TVの見過ぎで目も悪くなったし、腹も減ったしで、昼食を摂りに喫茶店エストに向かった。
↑すると土手の散歩道の草蔭にいつのまにか野イチゴが丸々と美味しそうに熟しているのを見つけた。
↓あんまり旨そうなので一つ試食してみた。甘くて最高ッ\(^o^)/(左上の実を一個戴いた)。これ以上食すると、小鳥や狸の食い扶持をくすねるような気がしたので止めた。
来週末はたとえ雨でも出掛けるぞぉ(`´)

0 件のコメント:

コメントを投稿