2012年12月12日水曜日

12/12(水)年末までの稼働日数を数えてビックリ仰天(@_@;)

今週・来週の稼働日数を計算してビックリ(@_@;)。再来週には年末年始の旅の空。計算結果を聞いて驚くなかれ、ナントたった七日なのだ(゜o゜)/この間にしなければならないことと言ったら‥まるで人生の縮図だな。なるようにしかならん。
年末年始旅行の前半は、おばあちゃん(女房の母親、87歳)と女房の三人で沖縄、多分石垣島に出かける。旅費は全部おばあちゃんがおごってくれるので女房はご機嫌f^_^; 後半はボクの単独旅行になる。セレナで走り回る。何処に行くか未だ全然決まってない。四国に渡るとしたらこのあたりで八八箇所霊場巡りを完遂しておこうと思う。それでこれまで訪れたことがある霊場を数えてみたら二五箇所だった。25/88。残りまだ63箇所もある。四国全域に散在している。なかなか骨が折れる仕事だけど挑戦するかも。四国88箇所札所霊場・第一番「霊山寺」にリンク
●尼崎・高松事件の主犯・角田美代子が警察留置場内で首をくくって自殺した。三人部屋だそう。あれほどの悪逆無道の犯罪を女王然として永年君臨し遂行してきた女の、これが末路の姿であり得るのか。腑に落ちないったらない。こんな弱々しい姿で死んで逝くことが許されるのか。人間とは所詮こんなものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿