2012年12月8日土曜日

〇12/8(土)週末、当然流浪の旅に出ているところだが、無料法律相談で出張したので‥‥

あいにく日中、公的無料法律相談で近在に出張したので未だ自宅にいる。法律相談がはねたらその足で甲賀に旅しようと思っていたが、暴風雨が荒れ狂っている。夜には雪が降るという。のでビビッてこの週末は自宅待機と決め込んだ。さすがに吹雪の中の車中泊は思っただけで気が滅入る。現地に行っても好い写真は期待できない。甲賀に「油日(あぶらひ)神社」という面白そうな古社があるのを知った。以前から「櫟野寺(いちいのでら)」にも眼を付けていた。「田村神社」もあるが、これはこの夏訪れた。忍者屋敷もあるんだが、これはどうかなぁf(~_~;)。油日神社は必ず探訪する。櫟野寺も仏像拝観ができるのなら行くんだが。

2 件のコメント:

  1. あの暴風雨で遠征は危険ですよね~自宅待機は正解○だと思いま~す。私は吹雪も怖くない!おもしろい寝袋見つけて買っちゃいました。動ける人型寝袋!早速着てみたら、あったか~い、気持ちいい、着ぐるみみたいでかわいい~(~∇~)~手が出せるので、マウスが持てる、読書、テレビ映画鑑賞にはいいです。好評でもう一着。家の中に2頭のクマがいるみたいです(´(エ)`*)ただ、ピンポンなって、誰か来たらどうしよう?着たまま出たら、ビックリするだろうなぁ(∩∩*)ゞ

    返信削除
  2. そんな縫い包み寝袋、何処で売ってたんですかぁ。ボクも見てみたい。もっともそんな寝袋を着て道の駅なんかに泊まっていて夜中にそのままトイレに行ったら、猟銃で射殺されるかも(>_<)

    返信削除