2013年10月13日日曜日

〇10/13(日)連休二日目。快晴。携帯が出てきたァ(゜o゜)

奥三河の山中の道の駅・セレナの車中で目覚め、07:00。窓の外を見ると、快晴\(^o^)/
このまま国道151号線を辿っていくと・豊橋に出る。それでは困るので、東に折れて・佐久間ダムに出ようと思う。朝、久し振りにあの巨大なダムに会って行くのも一興かも。その後、秋葉神社の麓を経由して浜北市・浜松市に出るか、一気に静岡方面・掛川市辺りに出るかが問題。目的は、静岡市葵区にある重要文化財の宝庫の神社に参拝することなんだから・それを優先して、浜松方面に行くのは帰路のことにするかなぁ。葵区にある神社は「神部神社浅間神社」というらしい。嘘かホントか分らないが、重要文化財建築物が23もあるという。今度国宝に昇格した「久能山東照宮」より遥かに多い。期待過剰で・新長谷寺の様な目に遭わなければよいが(@_@)アッそれから御報告。昨晩騒いだ携帯紛失の件、さっき寝袋を動かしたら、その下からヒョコッと顔を出しました。人騒がせなヤツめッ(`´)それは・ボクのことかf(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

0 件のコメント:

コメントを投稿