2013年12月8日日曜日

〇12/8(日)紅葉の季節は終わってしまった。

森も林も葉を落とし、いよいよ冬を迎えるばかり。山の熊なら落葉の下で冬眠に入る。ボクはとりあえず旅の目標を失い・一種の虚脱状態。この週末は、土曜朝・日課の「ごちそうさん」を見たら・そのあとウトウトして出番を失い、今日・日曜午前零時を迎えてしまった。目標のない生活は詰まらないモノ。年末年始の旅の計画でも立てるか。それより何より本来目標の絵描きの生活にそろそろ入るか。全国を旅して五年、これだけ実地に見識を拡げれば・描く絵も格段上達しているんじゃないか。そう言えば・闇に沈んだボクの半生を懸けたデジタル全データが救済されるかも知れぬという朗報がパソコン屋さんから入電した。失われた旅のデータも復活するかも。過去が現在に生き返る。

0 件のコメント:

コメントを投稿