2012年7月24日火曜日

〇特別展「翼竜の謎」(2)


















 ↑ 白亜紀前期の中国遼寧省の様子



2 件のコメント:

  1. 恐竜と無関係な投稿です φ(u_u*) なんだか近頃の私は海に出たくてしょうがない気分です。今度は港祭りのイベントで、海保の巡視船『はまゆき』の体験航海に行ってきました。速い!!楽しい!気持ちいい!やっぱり海風はいい! v(≧∇≦)v 船のうしろをカモメが2羽同じ速さで追いかけてくる。カモメも速い!すごい!えらい! デッキの左舷でスピード感と波しぶきも味わって!きゃー気持ちいい (*^0゚)v メガネが飛んできそう!だから外して。波を切り裂いて行く走りがいい!うしろの引き波もきれい!能登島大橋の下くぐった!へ~ (^∇^) 嬉しくって、体験航海のことをを行く先々で話したら、意外にみんな知ってた!し、乗ったこともあるって (--!)30代の女性は昔、親に連れられて乗ったことがあるそう、船酔いの思い出しかない、と、つまらなそう!え~!?
    毎年やってるそうな。今まで知らずにいた私は何してたんだろう?興味があったかどうかの記憶もないです …(T-T*)

    返信削除
  2. 海保の体験航海、よっぽど気持いかったんだね!(^^)!伝わってくるf^_^;表現力の豊かさもあるけど。みんな知ってて乗ったことあるってのは意外だね。venusさんの周り・友達が異常で、みんな活発すぎなんじゃないか。

    返信削除