2014年5月18日日曜日

〇昔の汚い豚小屋に居るような厭ァな(死んだ方がましなような)蓄膿の臭いに苦しめられて。

処方された薬は次の通り。一週間分。

クラビット錠500mgの作用と効果について

ニューキノロン系経口抗菌製剤で、感染時に細菌などのDNA複製を阻害し、殺菌作用を示します。
通常、皮膚感染症、呼吸器感染症、泌尿器感染症、婦人科感染症、眼科感染症、耳鼻科感染症、歯科感染症など広い範囲の感染症の治療に使用されます。

タリオン錠10mgの作用と効果について

アレルギー症状の原因となる、体内のヒスタミンなどの生成や働きを抑え、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの鼻炎症状や皮膚のかゆみを改善します。
通常、アレルギー性鼻炎、じんましん、湿疹・皮膚炎、痒疹、皮膚そう痒症に伴うかゆみの治療に用いられます。
〇クラビット錠は1錠/日、タリオン錠は2錠/日服用する。処方薬に不服はない。不服なのは、折角レントゲン撮影して鼻腔に影が写っていたんだから、洗浄して、そのうえでクラビット錠の服用ということにして欲しかった。洗浄すればすっきりしただろうに。ウウーン(>_<)蓄膿のこの殺人鬼的な厭ァな臭いは嗅いでみないと、そのイヤラシサは分らない。

1 件のコメント:

  1. 自分の症状を細かく訴えてもドクターに軽くあしらわれ悲しい思いをした事が有りますが最近は心臓に毛がはえたので(自分は●●を望みます)とか(では●●してみてはどうでしょうか?)等と柔らかく言ってみます。結構応じてくれます(^-^)

    返信削除