2014年5月17日土曜日

〇5/17(土)耳鼻科のクリニックに行ってきた。

蓄膿症が厭で来院したと自己申告しているのに、花粉症で鼻水が出る・その対策を求めて来たと誤解されたらしい。それでもレントゲン撮影をしてくれたから、蓄膿症的観点からの診察もしてくれたのかな。薬は2種類。一週間分。一つは花粉症対策薬、もう一つは‥はっきりしないが、抗生物質か?考えてみたら・待合室が混んでいた。イネ科の花粉が飛んでいるらしい。ボクは花粉症患者に単純に分類されたのかなぁ。ボクは花粉症対策のためにわざわざクリニックに足を運ぶような不自然な事をする人間じゃないんだけどなぁ。アぁ、鼻腔から漏れる臭いの胡散臭いことッ。そうやッ、ボクは先ず鼻腔の洗浄をして欲しかったんや。後で、貰った薬が何に利く薬か、ネットで調べてみよう。

1 件のコメント:

  1. ちょっとのことでも体調がすぐれないと、憂うつになりますよね~ρ(-ε- ) で、憂うつになると、ますます調子が悪くなってllllll(- _ -;)llllll 悪循環に陥るんですよね~(-ω-;) そんな時は眠れなくて!でも、寝るしかないんですよね(-_-)_zzz いっぱい眠ると少しづつ回復に向かいますよ(*ゝ∀・)v お大事に!シャットダウン(*^-^*)/~~

    返信削除