2010年10月8日金曜日

[週末+体育の日]連休なので紀伊半島一周の旅に出た。

かねてこの連休は旅に出ることにしていた。何処に行くかは今日まで未定。人に訊かれても答えは「分らん」。出掛けに決まった、南紀へ行く。那智勝浦の「那智大社」と「青岸渡寺」、それに新宮の「神倉神社」は必ず探訪しよう。週末の天気は悪いそうだから月曜日の午前中あたりにこれらの寺社を歩き回る日程が理想的。土・日は海岸線だけでなく熊野古道(大辺路あたり)に脚を伸ばしてみるのもいいかも(*^^)v 火曜日に帰還する。空腹で血糖値が下がり始めたので緊急避難した「賎ヶ岳SA」でアーモンドチョコを食いながらf(^_^;)
今「多賀SA」に入り込んでいる。雨が降っている。今夜はここで泊まるわ。明朝早起きして午前早々に和歌山城を見学する。その後は天気次第f(-_-;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿