2011年8月7日日曜日

8/6(土)寝場所を変更。「道の駅・ロックガーデンひちそう」へ

「道の駅・美濃白川」はNETが通じない、車中食料・ガソリンが不足等の事情で後にすることにして、コンビニ・ガソリンスタンドに寄りつつ「道の駅・ロックガーデンひちそう」まで前進してきた。ここでブログも送信した。が、ここで悲惨な目にも遭った。窓ガラスが半開きのまま閉じなくなったことは前に話したが、ここの上空を低気圧・前線が通った。雷光雷鳴がし雨が激しかった。吾輩はセレナの後部の寝室で布団に入って読書していたんだが、窓から雨が遠慮なく入ってきて布団を濡らす。寝ている布団を雨で濡らされて如何ともし難いほど情けないことはない。どうしようもないから不貞腐れて殺せエと思いながら本を読んでいたら、そのうち低気圧が通過した。車内片一方がびしょ濡れになった。七尾に戻ったら真っ先にやることは、セレナの電気系統の修理だが、コヤツはもう老衰でダメかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿