2013年11月30日土曜日

〇11/30(土)また週末、しかも11月最終日。関西の紅葉の最盛期ということ。

ということで、本日・土曜日、夜が明けたら関西に向かって出立。北陸は寒波が来ていてブルブルして気合が入らないが、そういうことを言っておれない。関西は週末、天気が悪くないらしい。「ごちそうさん」を見ずに・その前に立たなければ、紅葉見学の今日の日程が立たないと思っていたが、こんな時間(午前1時半過ぎ)になったので・ごちそうさんを見てから出発することになる。杏の義妹・のり子さんが・目の芸だけでなく・歌声で存在感を発揮し出したので・展開を見逃し難い。すると・今日の目的地は、湖西・坂本あたりに決まりィf(~_~;)。日吉大社・西教寺。途中で・胡宮神社に立ち寄れるか。宿泊地は「道の駅・米プラザ湖西」。明日・日曜日の日程は、大原に入り、それから嵯峨野に行く。いや、嵯峨野を朝一番にしなければ駐車場がない。コース・訪問順の選択が難しいなぁf(+_+)。

2 件のコメント:

  1. 新たな取材活動!気をつけて行ってらっしゃい~┌( ^-^)ノ
    読者がうなぎ登り!でアクセス上位にランキングされたら!?お祝いですね~(*^^)∀*∀(^^*)  

    返信削除
  2. うなぎ登りじゃなくて、大鯉が時々水面からバシャッって跳びはねるって感じかなぁf(^_^;)。うなぎ登りにならないかなぁf(~_~;)。

    返信削除