2012年8月11日土曜日

〇明日8/11(土)から九日間の夏休み無宿流浪の旅に出る。

TVの天気予報を見ていると、9日間全体に天気が良くない。特に前半がはっきり悪い。雨の中を独りで流浪して行くのは気が滅入るもの。弱ったなぁ(T_T)。それよりも困っているのは、未だ以て行き先が決まっていないこと。この3年半で、全国隈なく主な名所旧蹟・景勝地を廻ったら行く所がなくなった、もといッ、思いつかなくなった。困ったもの(・。・; こうなったらサンダルを飛ばして行く方向を決めるかな。後は風の吹くまま・気の向くまま、外れようが当たろうが気にせずに偶然気儘な旅をしていこうかな。どうせ今の日本は全国何処に流れて行っても野営地には事欠かない。だけどもどなた様か、探訪先をリクエストして下されば、多分ご要望に応えてそこに駆けつけることになると思いますよ。そして見分結果の撮影報告を致します。pacific venusさんあたりには大いに期待してますよ、リクエストをf(^^ゞ とにかく明朝出発することは確かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿