2012年8月23日木曜日

〇白浜アドヴェンチャーワールド。サファリワールド、海獣館

〇アドヴェンチャーの入園料は、大人3,800円、セニア(65歳以上)3,400円。ボクは3,400円で入園。ちょっと得した気分。尤もセニアが独りで入園というのは、僕一人しか居なかったなぁ。猛暑だし、パンダ館を出たらもう帰ろう、それで元は取れていると思ったんだが、折角だから サファリも見て来ようと足を運んだ。

バスでの見学は別料金。二階・屋上席の方が高い。
列車での見学もある。勿論別料金。その外、屋根付き車、自転車の賃貸もある。
アフリカ象






↓ 肉食動物ゾーンは、勿論歩いて入れない。
↓ バク。子供が生まれたそう。
↓「海獣館」は入る気がなかったが、事のついでに入ってしまった。


↓ アジア象



2 件のコメント:

  1. それにしても、アドベンチャーワールドは立派な施設なんですねー )^o^( 孤独!?なパンダの後ろ姿には笑ってしまいます (^ー^* ) セニア!独りで動物園見学も孤独!?な後ろ姿に見えたかも (・_・;) そーいえば、いくら動物大好きでも、ひとりで動物園には行かないような気がします(;¬_¬)

    返信削除
  2. セニア独りというのは、五万といる入園者の中でボク一人だったなぁf(・_・;)入場券を買うため並んでいる長蛇の列のなかに混じっているときから既に違和感があった。《白浜アドヴェンチャーの奇蹟》《奇跡のパンダ大家族》のことを知らなければ、ボクは動物園に足を向けなかった、絶対!しかし知った以上は行かないわけにはいかなかった。そして奇蹟に遭うことができて大満足ヽ(^o^)丿この八月にまた一頭赤ちゃんが生まれていたことを知らなかったとはお恥ずかしい限り、白浜アドヴェンチャー通f^_^;としては。

    返信削除