2013年9月18日水曜日

〇9/18(水) 病室から。

昨日午前9時半に入院したが、電波状態が悪くて今までブログサーバーに接続できなかった。やっと何とか接続できるピンポイントを発掘して発信中。と言っても、特に書くことはない。今日午後にカテーテル検査を受ける。退院は金曜日という説もあるが、そう言いながら毎度土曜日の午前になる。台風に追われて三河国・岡崎から逃げ帰ったのに、入院した途端に外界は秋晴れが続く。そして週末になると天候は下るそう。実は週末がまた連休だそうなので・重文探訪の旅を志していた。天はボクに諭したいことがあるんだろうか。山陰・九州旅行と今回の尾張・三河旅行の写真整理の仕事が山になっている。これを切り崩して・少しずつでもブログに上呈したいが、か細い通信状態ではどれだけのことができるか、疑問。送信量を極力抑えた編集を心掛けてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿