2010年4月23日金曜日

いよいよ無宿流浪の写生旅行に出発しま~す(^O^)/

春になり毎週末に取材旅行に出掛けていた。そのプログへの報告が追いつかず四苦八苦していたが、昨夜どうにかこうにか脱稿した。写真編集が大変。一区切りついてやれやれと思ったら、明朝(土)からいよいよ二週間ぶち抜きの無宿流浪の写生旅行に出る。それをプログに載せるとなると‥超大変f(-_-;)。旅行中はメールによる無線送信に頼るので、文章による報告が中心になる。今度の旅行は、天気さえ好ければ絵を描く。描いた絵の写真くらいは掲載できるので、お楽しみにぃ。行き先は、桜前線を追いかけてみようかなと思うので、北へ北へとなるだろう。北はまだ雪が降る惧れがあるという異常気象なので、冬タイヤを替えるのを忘れていたのが正解だったかも。それでは次の報告は旅先から、ということで(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿